ファミスタ リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > カテゴリー - ファミスタ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合成順調

プロ野球ですが、楽天のマー君が凄いですね。4試合連続完投とは恐れ入ります。
西武は岸が早くも4勝。
それと、チーム別の年俸ランキングで巨人がセの中で3位に陥落していましたね。ちょっと驚きです。


ファミスタはというと…合成に励んでおります^o^
2009y04m26d_195740465.png
細川はリード系が欲しいところですが、つなぎは好きなスキルなので、キープです。


2009y04m26d_195547312.png
レベル1ですが、希望スキルが来たのでOKです^^


と、まあまあ順調な合成でした。
[ 2009/04/29 21:54 ] ファミスタ | TB(0) | CM(9)

1週間ぶりーー:

前回の記事から1週間空いてしまいました><
忙しくなったので、これからも不定期の更新となりますが、ご了承ください。


さてファミスタはというと、投手・野手ルーレットが追加されましたね。
早速1回だけ野手ルーレットを回してみました。

2009y04m25d_104600393.png

新井SPに李SP、そして西武純正としては嬉しい平尾!
300FCでこれなら上出来です^o^
[ 2009/04/26 20:07 ] ファミスタ | TB(0) | CM(8)

プレ企画終了

プレ企画で選手をGETした方へ
公開コメントで獲得選手をコメントしてください。

↓以外の選手がプレされました。
2009y04m18d_224403849.png

【プレ企画を終えて】
今回のプレ企画はとても反省です><
日時の決定が急でしたし、変更もありました。
そのため参加者も少なく、消化不良となってしまいました。
ご迷惑掛けましたm(_ _)m
[ 2009/04/18 22:59 ] ファミスタ | TB(0) | CM(13)

☆プレ企画☆

2009y04m18d_220712379.png
2009y04m18d_220723485.png

L細川以外の12人の中から指名してください。
指名は3人まで(1人でも2人でも構いません)。
指名は非公開コメントでも結構です。

詳しくはプレ企画-詳細をご覧ください。

〆切は22:35です。

【指名用テンプレート】
監督名:
第1希望「」
第2希望「」
第3希望「」


追記:テンプレートの方に監督名の欄を書くのを忘れていたので、監督名書かずにコメントした方はもう一度コメントお願いします。
[ 2009/04/18 22:11 ] ファミスタ | TB(0) | CM(8)

プレ企画-詳細2(変更)

時間は22時頃に予定変更いたします。
申し訳ありません。
[ 2009/04/18 18:47 ] ファミスタ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


