お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > スポンサー広告 > サムライジャパン、WBC優勝!ホーム > 未分類 > サムライジャパン、WBC優勝!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サムライジャパン、WBC優勝!

サムライジャパンがやってくれましたね!

WBC優勝ばんざーい\(^o^)/

MVPは松坂選手でしたが、青木選手あたりも凄かったですね。
杉内選手、内川選手なども。

最後はイチロー選手も大活躍。

そして村田選手も忘れてはいけません。

他にも言いたいことありますが、今日はこの辺で。
[ 2009/03/24 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/24 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/24 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/24 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/25 08:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/25 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/25 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/25 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/25 18:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/25 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/26 08:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/28 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


