引き続き リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > スポンサー広告 > 引き続きホーム > ファミスタ > 引き続き


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き続き

前回に引き続き水野合成(正直SSPだけでのFPやりくりは厳しいです^^;)。

水野走塁2

まだまだこれからですね。



それと月1キラキラルーレットが好評だったようで、2月まで続くようですね。

100FCでキラキラ。過去実名2枚、ナムコ1枚。
残りFCは水野のリセット資金が少し。

渡辺SP

結局回しちゃいました。

また方程式持ちw4回回して3人の方程式持ちが来てくれました。


【お知らせ】
14日から16日にかけて定期テストがあります。
今回はパソコンを開かないと自分で意志を固め、勉強に専念したいと思います。
それに伴いブログも更新が滞りますが、ご了承ください。
受験まであと2ヶ月ほどでこの時期とても大切だと思っています。
これからは週1ペースでの更新頑張って行ければ、と思います。

[ 2009/01/09 22:41 ] ファミスタ | TB(0) | CM(47)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 01:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/10 06:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/10 08:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/10 09:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 17:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/10 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/10 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/10 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/10 21:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/11 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/11 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 01:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 01:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/12 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 17:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 18:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 07:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/13 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/14 21:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/15 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/15 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/15 17:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/15 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/15 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


