新コーナーw リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > スポンサー広告 > 新コーナーwホーム > 未分類 > 新コーナーw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新コーナーw

公式戦の表彰があったようですが、最近試合できていなので今クールは1リーグも消化できませんでした><
限定①は9試合止まりともう少しでしたが。


さて冬休みも近づき、皆さんクリスマスやらお年玉やらでウキウキ気分の方も多いと思います。
自分は冬休みもそうですが、受験も近づいているため大変です。
ファミスタも公式戦1リーグ消化ほどしかできないかと思います。

そこで考えたのは、やはりファミスタ以外の記事を書くことです。

どんな内容にするか考えると、「今日の○○」というのを思いつきました。
まあこれはあの「めざ○しテレビ」さんの最後の方にやるもののパクリパロディですw


第一回は「今日のタブレット」~♪
CA7R6JD0.jpg
最近、タブレットを結構買っています。
FRISKとMINTIA。
FRISKは王道ですね。大人はこちらを好むようです。
MINTIAは多彩なフレーバーがあって良いですね。
ちょっと高めの本格派FRISK、味が多彩なMINTIA。
どちらもGOODなタブレットでした~。

皆さんはFRISK派ですか?MINTIA派ですか?それともどちらも好きですか?
自分はどちらも好きです。

これからはこんな感じでやっていきたいと思います。
多少グダグダですがよろしくお願いします。
[ 2008/12/16 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/16 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/16 18:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/16 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/16 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 20:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/16 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/16 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/16 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/16 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 01:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/17 06:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/17 07:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/17 10:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 12:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/17 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/17 20:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/17 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/17 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/17 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/18 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/18 06:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/18 07:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/18 08:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/18 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


