スロ好調♪ リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > スポンサー広告 > スロ好調♪ホーム > 未分類 > スロ好調♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スロ好調♪

今日、フレと対戦して、2-4でした><

そしてパ・スロを600FPほど・・・
とりあえず、選手カード欲しいなw

結果は・・・?


katou.jpg

欲しかった選手です^^嬉しいーー
馬原とどっち使うか、迷うなぁw

あとこの選手でました。
意外と熱望だったり・・・w

今期限りで引退の選手、GETできて良かったー。

その選手とは・・・




kiyohara.jpg

!!!!



あとプレ企画について、載せときます。

【プレ企画】~6人編~
次の課金で、プレ企画する予定です。
~方法~
1、参加希望の方は、コメントに参加希望を表明してください。
2、僕が参加希望者を集計して、先に当ブログで、当選者を発表します。(当選者6名)
(当選者選出は、今まで応援で貢献してくれた方が優遇されます。また、今までの貢献度が同じくらいの場合は、抽選(こちらでやります)で決めさせていただきます。
3、ルーレットを回して、選手を当ブログでUPします。
4、↑で当選した6名の方は、選手の希望順位を書いてコメントしてください。(6選手引くので、6位まで書いてください。)
5、先着順で選手を配分いたします。(つまり、6名の中で、最初にコメントした方は、希望選手が手に入ります。)

こんな感じで行うつもりです。 身勝手な方法ですみません><
また日時など、決まり次第UPします。
質問受け付けますので、分からないことあったら聞いてください。
==ここまでが先日の詳細==

==追加の詳細== 
・今回はパ・リーグのルーレットです。
・参加希望の締め切りは13日(月曜日)です。
・当選者発表は14日(火曜日)を予定しています。
・選手UP及び配布は、予定としては18日(土曜日)か19日(日曜日)に行いたいと思います。

現在、参加希望者が6人未満となっております。
倍率低いので、よかったら参加してください~♪
[ 2008/10/11 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
11日応援します。
自分はSPの加藤選手持ってるんですが、なかなか使えますよw
[ 2008/10/11 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/11 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/11 21:51 ] [ 編集 ]
よかったですね^^
[ 2008/10/11 23:54 ] [ 編集 ]
12日応援^^
お返しお願いします☆
[ 2008/10/12 01:25 ] [ 編集 ]
12日応援^^
[ 2008/10/12 01:36 ] [ 編集 ]
12日応援です^^
[ 2008/10/12 08:31 ] [ 編集 ]
12日応援^^

プレ企画に参加したいです^^
[ 2008/10/12 08:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/12 08:47 ] [ 編集 ]
12日応援です^^

応援返しよろしくお願いしますw^^





相互リンク組みませんか?

このブログのリンクに、僕のブログを追加次第

僕のブログのコメントに、リンクの件了解しました。とコメ下さい。

そしたら、僕も、自分のブログにこのブログを張るので^^

長くなってすいません・・・。


プレ参加です^^
[ 2008/10/12 09:29 ] [ 編集 ]
13日 応援しまーす

プレ参加してもいいかい?
[ 2008/10/12 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


