好調~♪ リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好調~♪

ここ最近、公式戦でよく勝てるようになりました。
今回は奪三振で景品が貰えるようなので、積極的に奪三振を狙っています。

ここまで9試合で奪三振は、77・・・これってどうなんですかね?
そして奪三振狙っていると、以外と勝てるようになりました。
今まで、適当に投げてたからですね(一ω一)

まあ好調といっても勝率5割が精一杯な状態・・・。


それで、溜まったFPで少しだけスロ回しました~。

パ・スロを8回、セ・スロを10回ほど^^;

結果~

abure.jpg



kose.jpg


まあ普通ですが、これくらいしかありませんでしたーwww

セ・リーグはイイの出ませんでした。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 13:42 ] [ 編集 ]
自社広告でないもので4日応援です♪
[ 2008/10/04 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 15:32 ] [ 編集 ]
4日応援返ししました^^
[ 2008/10/04 15:49 ] [ 編集 ]
ごめん
応援!!
[ 2008/10/04 16:15 ] [ 編集 ]
4日応援です^^
[ 2008/10/04 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 18:09 ] [ 編集 ]
4日応援します
[ 2008/10/04 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 00:07 ] [ 編集 ]
5日自社広告でないもの応援です。
[ 2008/10/05 00:28 ] [ 編集 ]
5日自社広告以外で応援です♪
[ 2008/10/05 07:34 ] [ 編集 ]
5日応援です^^
[ 2008/10/05 09:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 11:05 ] [ 編集 ]
5日 応援しました~
[ 2008/10/05 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


