好調~♪ リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > スポンサー広告 > 好調~♪ホーム > ファミスタ > 好調~♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好調~♪

今日は、公式戦で打撃陣が好調で、勝てました~♪


っと、今日は久々にセ・スロを少~し回してみました。

その結果~

iriki.jpg


今期、解雇されてしまった覚えがあるので、レアいwのGETですwww


あと的場s合成しました~結果~

mato.jpg

いらないですね(ーωー)





あと、マイクロアドの広告についてです。
各広告の左下に小さく赤い文字で、各広告元が記されていますが、
左下に「microad.jp」と記された広告(要するにマイクロアドの自社広告)はクリックしないようお願いいたします。 ご協力お願いしますm(_ _)m
[ 2008/10/03 17:20 ] ファミスタ | TB(0) | CM(13)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 17:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 18:29 ] [ 編集 ]
3日、自社広告でないもの応援しました

左下にmicroad.jp や www.microad.jp
と表示されていない広告をクリックしました

[ 2008/10/03 19:34 ] [ 編集 ]
まだまだたいした記事ではないと思いますが、これからも情報増やしていくので、よろしくお願いします^^
内容については一応、他言無用でお願いしたいと思います。
ぶろとも申請、承認しました。これはと思えるなら、よかったら知り合いにも紹介してもらえるとうれしいです^^
[ 2008/10/03 20:17 ] [ 編集 ]
3日応援

[ 2008/10/03 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 21:58 ] [ 編集 ]
自社広告でないもので4日応援です♪
[ 2008/10/04 08:28 ] [ 編集 ]
4日応援です^^
[ 2008/10/04 09:15 ] [ 編集 ]
自社広告でないもので4日応援です♪
[ 2008/10/04 10:44 ] [ 編集 ]
4日応援です^^
[ 2008/10/04 11:19 ] [ 編集 ]
自社広告でないもので4日応援しました^^
[ 2008/10/04 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 12:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


