合成順調 リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > スポンサー広告 > 合成順調ホーム > ファミスタ > 合成順調


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合成順調

プロ野球ですが、楽天のマー君が凄いですね。4試合連続完投とは恐れ入ります。
西武は岸が早くも4勝。
それと、チーム別の年俸ランキングで巨人がセの中で3位に陥落していましたね。ちょっと驚きです。


ファミスタはというと…合成に励んでおります^o^
2009y04m26d_195740465.png
細川はリード系が欲しいところですが、つなぎは好きなスキルなので、キープです。


2009y04m26d_195547312.png
レベル1ですが、希望スキルが来たのでOKです^^


と、まあまあ順調な合成でした。
[ 2009/04/29 21:54 ] ファミスタ | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/30 01:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/30 07:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/30 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/30 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/30 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/01 07:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/01 14:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/16 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


