どんより リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > スポンサー広告 > どんよりホーム > ファミスタ > どんより


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんより

2日間のキャンプから帰ってきました^o^
2日目は雨だったので残念です・・・。

ファミスタは何を思ったのかルーレットを回してみました。

2009y04m14d_204306435.png
これらの選手に加え、西武の赤田、大沼の2人とBs清水が加入。

赤田はセンターで起用しようかなと思います。
野上はリードをGETできれば・・・^^;
小野寺、大沼はセットアッパーとして活躍して貰います。


それにしても新垣・・・WP50の割には3枚目とよく来ます。

[ 2009/04/14 20:54 ] ファミスタ | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/14 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/15 14:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/15 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/16 11:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 13:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 13:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 12:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


