忙しい…… リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > スポンサー広告 > 忙しい……ホーム > ファミスタ > 忙しい……


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい……

いろいろと忙しい今日この頃…。

さて、プロ野球のペナントレースが開幕しましたね。ちょっと遅いですが^^;

セ・リーグは、エースと4番が抜けた中日が好調ですね。
それと広島のユニフォームが濃くなっていて一瞬、楽天かと思いました。

パ・リーグは、楽天が好調ですね。スポーツ紙では断トツのビリ予想と聞きましたが、今年はAクラス入りもあるかもしれませんね。まあ、まだ始まったばかりなので何とも言えませんが^^;


ファミスタは、西武純正でも紹介します。
2009y04m07d_211359491.png
野手では中島、栗山、GG佐藤。投手では涌井、グラマンらが不在。
大崎は合成してありますが、先頭打者2なので片岡SPの登場によって再合成が決まっていますw開幕も2軍スタートだったような気がします。

まだまだですね~。
[ 2009/04/07 22:10 ] ファミスタ | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 10:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/08 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/08 11:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/08 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/09 13:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/09 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/09 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


