良い感じ♪ リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > スポンサー広告 > 良い感じ♪ホーム > ファミスタ > 良い感じ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い感じ♪

1日8人ルーレットはなかなか好評ですね。

2日分の結果です。


2009y03m27d_001431642.png
片岡はSPの方が良いので、Nはお蔵入りです--;
永川SPは良スキルですが、如何せん使いにくい・・・。
全てWP40↑なので、結構良いですね。

2009y03m28d_033740617_20090328222735.png
こちらもWP50が5人、WP25(逆レア)が2人となかなかです。
[ 2009/03/28 22:32 ] ファミスタ | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/29 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/29 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


