フレ戦 リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレ戦

さっきフレと対戦してきました

まずお一人目、この方は今まで4戦くらい全て惜敗してきました。
1戦目、1アウト1塁で、相手バッターはG.G.佐藤選手。
打ったー、しかしショート難なくキャッチ、セカンドへ送球~
・・・何故かサードとレフトの間に送球orz
↑これがタイムリーエラーとなり、後続に打たれ、僅差で惜敗…。
そしてもう1戦頼みました。結果は同じく惜敗。

そして二人目、この方は、久々の対戦で、以前、1番オーティズというインパクトありのスタメンでしたが、今回は1番赤星でした。
結果は2戦行って、どっちも完敗でした。

選球眼が悪すぎるのです

打率だけは残します

また今度、勝ちたいです。
[ 2008/09/23 01:07 ] ファミスタ | TB(0) | CM(37)
こんにちは。痛いエラーでしたね。
ショートとセカンドの守備値が低かったり、
タイミングを見てDボタン押さないと、併殺で暴投しますよね。セカンドオーティズなどが暴投したような感じに見えますね。
どんまいです^^
[ 2008/09/23 07:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 07:08 ] [ 編集 ]
23日応援です!!!
[ 2008/09/23 08:15 ] [ 編集 ]
広告クリックしました。。
[ 2008/09/23 10:01 ] [ 編集 ]
23日応援
[ 2008/09/23 10:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 11:42 ] [ 編集 ]
解釈間違ってました!
よくあるミスと思ったら、違いますね・・・。
初めて聞く現象でした(汗)
キャッチャーの頭上にフライみたいに新たに加わったんでしょうか。
[ 2008/09/23 12:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 17:18 ] [ 編集 ]
クリックしました!!
[ 2008/09/23 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 22:12 ] [ 編集 ]
23ポチ☆リンクおkです!
[ 2008/09/23 22:21 ] [ 編集 ]
23日 応援
[ 2008/09/23 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 00:22 ] [ 編集 ]
24日応援です!!!
[ 2008/09/24 07:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 13:47 ] [ 編集 ]
24日応援返し
[ 2008/09/24 18:10 ] [ 編集 ]
広告ポチッ!!
[ 2008/09/24 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 19:51 ] [ 編集 ]
24日応援しました^・^
[ 2008/09/24 20:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 20:53 ] [ 編集 ]
24日応援
[ 2008/09/24 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 21:47 ] [ 編集 ]
24支援ポチ★
[ 2008/09/24 22:22 ] [ 編集 ]
25日応援です!!!
[ 2008/09/25 08:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 12:18 ] [ 編集 ]
始めまして^^
よろしければ相互リンク組みませんか?

25日応援です^^
[ 2008/09/25 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 16:34 ] [ 編集 ]
相互リンクOKです
[ 2008/09/25 17:55 ] [ 編集 ]
25日応援返し
[ 2008/09/25 18:18 ] [ 編集 ]
25日応援☆

相互リンクOkです
[ 2008/09/25 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 20:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


