リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > アーカイブ - 2009年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MIXルーレット

木曜のアップデートでMIXルーレットが出ましたね。
リーグ編成も行われた様です。

早速回しました。
2009y05m28d_195722317.jpg


2009y05m28d_195856443.jpg
撃沈…。したのでもう一回!

2009y05m29d_145223396.jpg
今度はまあまあでした。
栗山と密かに欲しかった英智が出てくれました。
[ 2009/05/31 18:37 ] ファミスタ | TB(0) | CM(6)

これぞ、おかわり!

木曜のアップデートで選手が追加されましたね。

西武はおかわり君こと中村SPと星野SPが追加されました。
2009y05m23d_121945448.jpg2009y05m23d_121953850.jpg

中村SPはチャンス3という嬉しいスキルがついてくれました。
星野SPも良スキルなので是非GETしたいです。


そして、井口SPという強力なカードも出たということで、5月版回してみました。
[ 2009/05/23 12:29 ] ファミスタ | TB(0) | CM(9)

ようやく我がチームにも!?

ついに我が西武純正にもアレがつきました!


2009y05m17d_201308131.jpg

チーム愛!!!
まだ1人目なので、序の口ですが、やはり嬉しいです(^o^)


更にセットアッパー岡本にはこんなスキルがつきました。
2009y05m09d_173511313.png
重ねて方程式を狙ってみます。
[ 2009/05/20 21:17 ] ファミスタ | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰ですm(_ _)m

長い間、放置状態になっており申し訳ありません。
忙しいので、なかなか更新できませんが、当ブログはこれからも存続する予定ですので、よろしくお願いします。
更新は不定期になりますが、週に1~2回は更新できれば、と思います。


さて、ファミスタ。

結構前の週変わりスロットの最終週に出た選手100%スロットの結果です。
2009y05m01d_231558441.png2009y05m01d_231630367.png
なかなか良いスロットでした。

そしてスロに続いてブロンズルーレットでも巨人の主力が!
2009y05m09d_173123165.png
ASで使えそうです。


月1ルーレットも回してみました。
2009y05m09d_173252534.png
これは回した後、激しく後悔しました^^;


[ 2009/05/17 19:45 ] ファミスタ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


