リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > アーカイブ - 2009年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大物

今日も2日分の1日8人ルーレットの結果です。

2009y03m29d_000253195.png
小笠原SP!結構嬉しいです。中島Nとかの方がよかったけど・・・

2009y03m30d_024156551.png
帆足が来てくれました。
阿部とウィリアムスは能力下がったので、微妙です。

[ 2009/03/30 14:59 ] ファミスタ | TB(0) | CM(9)

良い感じ♪

1日8人ルーレットはなかなか好評ですね。

2日分の結果です。


2009y03m27d_001431642.png
片岡はSPの方が良いので、Nはお蔵入りです--;
永川SPは良スキルですが、如何せん使いにくい・・・。
全てWP40↑なので、結構良いですね。

2009y03m28d_033740617_20090328222735.png
こちらもWP50が5人、WP25(逆レア)が2人となかなかです。
[ 2009/03/28 22:32 ] ファミスタ | TB(0) | CM(4)

1日8人ルーレット


今日のアップデートで1日8人ルーレットがでました。
早速回してみた。

2009y03m26d_151121761.png

結果↓
[ 2009/03/26 17:34 ] ファミスタ | TB(0) | CM(12)

サムライジャパン、WBC優勝!

サムライジャパンがやってくれましたね!

WBC優勝ばんざーい\(^o^)/

MVPは松坂選手でしたが、青木選手あたりも凄かったですね。
杉内選手、内川選手なども。

最後はイチロー選手も大活躍。

そして村田選手も忘れてはいけません。

他にも言いたいことありますが、今日はこの辺で。
[ 2009/03/24 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

シルバールーレット!

シルチケ使って回しました。
2009y03m23d_214036588.png
[ 2009/03/23 21:55 ] ファミスタ | TB(0) | CM(5)

SP選手

各球団2人ずつSP選手が追加されました。

西武は
片岡SP
岸SP
片岡選手と岸選手の2人でした。
なかなかの良スキルですが、片岡の先頭打者3によって、先日合成で先頭打者2がついた大崎の立場が…www

とりあえず次回まではシルルレは様子見ですかね。


最近、SSを連続で撮りたいと思ってフリーソフトを探しているのですが、なかなか使い勝手の良いものがありません。

条件としては
・標準装備されているSS(ペイントで保存するもの)と同じように色がほとんど変わらず撮れる。
・連続して画像をキャプチャできる。
(できれば)・ソフトを起動したときにタスクバーではなく、タスクトレイにアイコンが現れる。
であれば理想なのですが、
良いフリーソフト(SSを連続で撮れるもの)を知っている方、教えてくださいm(_ _)m
[ 2009/03/20 20:04 ] ファミスタ | TB(0) | CM(13)

ルレ好調!

明後日は恐らくSP実装だと思いますが、月1回しましたw

月1ルーレット
寺原は嬉しいです♪
西武の選手いないけど…^^;


そして余った300FCはパ・ルレに投入。

岡本
西武のリリーフGET!



そして
昨期ブレイクしたあの人が!?
[ 2009/03/17 12:00 ] ファミスタ | TB(0) | CM(18)

SPが待ち遠しい今日この頃…

ハッピーホワイトデーは好評ですね。

一応
チアガール
ここまでやりましたけど、最後も育成選手じゃなくて装備品の方がずっといいですね^^



さて、09版でも既に優良選手を多くGETしているブロガーさんもちょくちょく見られますが、自分はFP貯金していなかったので、大きく出遅れました;;

そんな中、大崎を合成!

大崎 先頭打者2
先頭打者2。
これは迷いますねー。片岡SPに先頭打者スキルがついたらリセということで
とりあえずキープ。

今後も少しずつ合成していきま~す。
[ 2009/03/15 21:36 ] ファミスタ | TB(0) | CM(9)

再開

約1ヶ月永らく記事書いていませんでしたが、再開できそうです。
またよろしくお願いします(*^_^*)


さて、ファミスタは09版が開幕しましたね。
早くもスタートから送れるという・・・w

今期は純正やろうかなーと。

ライオンズで。

地元の中日もできればやりたいですね。エース不在ですが^^;


管理人不在中にコメントくださった方、ありがとうございます。
[ 2009/03/13 15:50 ] ファミスタ | TB(0) | CM(14)
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


