リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > アーカイブ - 2009年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投手・野手ルーレット

投手1回、野手2回回してみました。


投手
rure.png

野手
野手ルレ

野手もう一つのほうは全然だめでした><

前に交換に出した武田勝SPやプレしたサブローSPが舞い戻ってきました^^
[ 2009/01/30 14:41 ] ファミスタ | TB(0) | CM(32)

左右ルーレット

バラエティルーレットなるものが出ましたね。
今回はかなり引きが良さそうですね。

とりあえず3回回してみました。

左右ルレ

1番良かったのがこれでした。
あとは阿部Nが出たくらいでした。

[ 2009/01/28 14:09 ] ファミスタ | TB(0) | CM(14)

お知らせ

ここ2日間、PC開けなかったのでブロガーの皆さんのところへコメすることができませんでした。
すみませんでした。

更新は出来る限りしていきたいですが、1週間に1回くらい更新できれば良い方というのが現状です。
訪問など期待してコメントする方はコメントしないでくださって結構です(自分が1週間に1回くらいしかPC開けなくなるからです)。


勝手ながら3月の中旬まではこの状況が続くと思いますが、ご了承ください。


[ 2009/01/24 14:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

スロ好調

最近のスロットでの収穫です。

岡本
田中

そしてプレミア。







ワギャン

高WPが結構来ました。
[ 2009/01/21 00:00 ] ファミスタ | TB(0) | CM(23)

ある意味低確率

表彰ですが、SSPでの収入がありました♪

少しパ・スロを回すとあっさりSPに。

サンドラ

サンドラだったんですが・・・。

引き続き回すとまたSPに!


またサンドラでしたorz
[ 2009/01/17 13:20 ] ファミスタ | TB(0) | CM(33)

ご無沙汰です。

テストが終了しました。
テスト期間中、多くの方から激励(?)のコメントいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

テスト期間中、妥協の連続でした^^;
改めて意志の弱さを痛感・・・w


さてファミスタはというと公式戦でチャットができなくなったとか・・・。
これはバグストなど増える原因になりかねないような--;


[ 2009/01/16 13:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

引き続き

前回に引き続き水野合成(正直SSPだけでのFPやりくりは厳しいです^^;)。

水野走塁2

まだまだこれからですね。



それと月1キラキラルーレットが好評だったようで、2月まで続くようですね。

100FCでキラキラ。過去実名2枚、ナムコ1枚。
残りFCは水野のリセット資金が少し。

渡辺SP

結局回しちゃいました。

また方程式持ちw4回回して3人の方程式持ちが来てくれました。


【お知らせ】
14日から16日にかけて定期テストがあります。
今回はパソコンを開かないと自分で意志を固め、勉強に専念したいと思います。
それに伴いブログも更新が滞りますが、ご了承ください。
受験まであと2ヶ月ほどでこの時期とても大切だと思っています。
これからは週1ペースでの更新頑張って行ければ、と思います。

[ 2009/01/09 22:41 ] ファミスタ | TB(0) | CM(47)

飛躍のとき~Ys水野Part2~

盗塁阻止&リードブーストを狙って水野合成です。

1回目
水野盗塁阻止1

希望スキルですがLv1ということでリセット。

2回目
水野チャンス1

Lv1では使い物になりません^^;

[ 2009/01/08 15:06 ] ファミスタ | TB(0) | CM(20)

飛躍のとき~Ys水野~

先日(といっても結構まえですが)リード2を身につけた水野。
水野


それからというもの毎日300FP~500FPほどセ・スロにつぎ込んできました。
そして昨日…
mizuno.png
ようやく2枚目をGET。

早速合成♪

水野合成

つなぎ1・・・良スキルの筈なんですが、WP+10でミートとパワー共に+5・・・。
装備品付ける方が断然いいですね^^;

日本ハムのRグリン投手が横浜への入団が決定したようですね。


[ 2009/01/07 10:28 ] ファミスタ | TB(0) | CM(17)

福袋

08版最後の課金になるかもしれない1000円を福袋に投入しました。

福袋

和田SPはあまり使わないかなと思ったので交換に出すも良いオファーがでませんでした。

ただ、ススムSPが0,1kに変わったのは意外でした。
[ 2009/01/06 10:15 ] ファミスタ | TB(0) | CM(14)

熱望選手♪

(今日の記事は画像を多くUPしたため重くなっているかもしれません。)
2008選手の中で是非ともGETしておきたかった選手の1人が我がチームに舞い降りました。

矢野SP
プレしてくださった方、ありがとうございます(*^0^*)


所持選手でWP40の優良投手を確認してみると…

中里
筆頭だと思います。
浅尾
この選手もコストパフォーマンスの高さに定評がありますね。
加藤
このクラスではエース格ですかね。
橋本
藤川劣化型と称されている様ですね^^
高井
バランスが良いセットアッパーになりますね。
前田健SP
ピンチ発動+リード効果なら化けますね。


ってな感じでセ・リーグに集中してますね。

WP35投手なら木下、由規などがずば抜けてる感がありました。


[ 2009/01/04 19:56 ] ファミスタ | TB(0) | CM(20)

新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は5時まで起きていて10時に起床しました。

さっそく福袋(限定)へGO!

・・・
SS取り忘れました。
なんたってSPが大隣と平八。
最高WPが50の大久保(オリ)、林(阪神)でした。

今回は2回目の現金課金でしたが残念な結果に・・・。


仕方ないのでスロットに移動。
いきなり先ほど引いた林。

その後、久しく目にかかることがなかったSPに止まりました。
今度はヤクルトの林SPでした。

その後、またまたSPにヒット!
麗子でした。


今日の一言
「スロットの方がいいじゃないか!」

ということでまた課金しようかなー。

P.S.まだYs水野熱望中ですので、もしよければ譲ってください。監督名 エルパコ
しっかりお返しします。
[ 2009/01/01 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(41)
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


