リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > アーカイブ - 2008年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年も残り僅か!

楽天へと移籍した中村紀洋のver.楽天を作ってみました。
能力など変更なしです。

中村紀洋・楽天


色塗りが雑&ユニフォーム柄も適当です--;

追記:
皆さん限定福袋狙ってるようですね。
限定は低WPの選手は出るんでしょうかね。
もしその中でYs水野(WP20)が出ましたら
監督名エルパコまで送っていただけると幸いです。
福袋でお返しいたします。



さて2008年も残り僅かとなりました。
自分にとっては、この冬休みもそうですが受験本番です。

これからは更新頻度が一気に減ると思いますが何卒よろしくお願いします。
[ 2008/12/30 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

福袋

皆さん結構福袋は控えているようですね。限定狙いの方もいると思いますが。

昨日、ポイント100円分溜まってたので、1回だけパ・ルレ回しました。
帆足
1回でSPなので上出来です。(-o-)。o0(最近西武のSP投手でるなぁー)



そして福袋(大)。

福袋

セギノール月間MVP。
交換出しましたが、結局保持になりました。

セ・スロでも
森野
[ 2008/12/26 18:35 ] ファミスタ | TB(1) | CM(66)

メリークリスマス(*^o^*)∠※!!♪

メリークリスマス!
皆さん、クリスマスはいかがお過ごしですか?
自分はこの冬休みはしっかりと勉強しようとおもっています。


それはそうと
福袋

福袋でましたね。

自分は限定福袋でも狙おうかな・・・。


「今日の愛読書」~♪
CAF225TY.jpg
サッカーの雑誌です。
[ 2008/12/25 15:08 ] 未分類 | TB(1) | CM(21)

シルバールーレット

シルバールーレット回してきました。
シルバールーレット
[ 2008/12/20 12:23 ] ファミスタ | TB(0) | CM(71)

交換結果

先日の武田勝SPと交換したのは・・・




武田勝SP
武田勝 SP
           ↑         ↑
           ↓         ↓
高橋尚成SP
高橋尚SP
でした。


初めてということもあり、どんな選手でもよかったのですが、無難に良い選手でよかったです。
最初にギャラガSPでオファーくださった方がいましたが、お断りしました--;
交換歴未経験ながら交換してくださった方、ありがとうございました。


「今日の飲み物」~♪
CA41NZ3F.jpg CALVJ0PC.jpg
今日はスーパーで見つけた缶ジュースです。
画像サイズ小さくしたので見にくいですが、ファイナルファンタジーの缶です。

そのスーパーは、先日記事にしたFRISKは168円、コカコーラ350ml(500mlだったかも)は58円…などなど、自分の家近辺のスーパーより大体の商品が20円~80円くらい安いスーパーなんです。
で、この缶ジュース(350ml)いくらだったと思います?

188円ですw←答えはここ(ペーストしてください)

ちょっと驚きました。
サントリーさんの商品なのですが、中身はというと炭酸飲料ということしかわかりません^^;
飲んでみたら、この価格の謎が解けるかもしれませんね。
後日、飲んだ感想UPします。


それはそうと、皆さんは昨日の ガンバ大阪 vs マンチェスター・ユナイテッド 見ましたか?
ガンバ大阪はヨーロッパ王者相手に臆することなく果敢に攻め、3点をもぎ取りました。
ガンバ大阪はシュート数もマンUに上回っていたようですし、アジア王者に恥じないプレーをしてくれたと思いました。
学校でもその話が出てましたw
友人は揃って「野球だったw」と言っていました。
[ 2008/12/19 15:51 ] ファミスタ | TB(1) | CM(8)

初交換

パ・ルレに500FC投入すると

武田勝 SP

武田SP登場!

良い選手ですが、如何せん球速と球威が低いので初めて交換に出してみました。

交換結果は後日公開。


「今日の愛読書」~♪
CAYF2NDH.jpg
今日は雑誌。
東京グラフィックです。多少マイナーな雑誌ですが、知っている人いますかね~。
この雑誌はとにかく人が沢山出ています。一般の方ばかりです。
ストリートスナップを始めバッグの中身、部屋の中などを紹介しています。
とてもユニークな雑誌で自分の中では今一番アツい雑誌です。



前回の記事でタブレットについて、FRISK派か、MINTIA派か聞いてみました。
結果は

FRISK派・・・3名
MINTIA派・・・7名
どちらも・・・1名
という結果でした。

MINTIAの方がリーズナブルなのでMINTIAが人気なのかもしれませんね。
[ 2008/12/18 16:13 ] ファミスタ | TB(0) | CM(18)

新コーナーw

公式戦の表彰があったようですが、最近試合できていなので今クールは1リーグも消化できませんでした><
限定①は9試合止まりともう少しでしたが。


さて冬休みも近づき、皆さんクリスマスやらお年玉やらでウキウキ気分の方も多いと思います。
自分は冬休みもそうですが、受験も近づいているため大変です。
ファミスタも公式戦1リーグ消化ほどしかできないかと思います。

そこで考えたのは、やはりファミスタ以外の記事を書くことです。

どんな内容にするか考えると、「今日の○○」というのを思いつきました。
まあこれはあの「めざ○しテレビ」さんの最後の方にやるもののパクリパロディですw


第一回は「今日のタブレット」~♪
CA7R6JD0.jpg
最近、タブレットを結構買っています。
FRISKとMINTIA。
FRISKは王道ですね。大人はこちらを好むようです。
MINTIAは多彩なフレーバーがあって良いですね。
ちょっと高めの本格派FRISK、味が多彩なMINTIA。
どちらもGOODなタブレットでした~。

皆さんはFRISK派ですか?MINTIA派ですか?それともどちらも好きですか?
自分はどちらも好きです。

これからはこんな感じでやっていきたいと思います。
多少グダグダですがよろしくお願いします。
[ 2008/12/16 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)

水野を求めて三千里

盗塁阻止&スキルブーストを狙うため水野を求めてセ・スロを回しました。

そんな中、

金城

水野では・・ないですね。

[ 2008/12/13 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(46)

リード2

前回のリード1から・・・

リード

(゜o゜)レベルアップした・・・これはもしや・・・スキルブースト!?





実は・・・ブーストじゃないのです。

あの後、清水のスキルをリセットすると→ロストw

何故かリードスキル付く気配がしたので的場を合成。

死球1・・・
リセットすると→ロストw


仕方ないので選手を探しているとWP20の捕手がいるではありませんか!
早速合成♪
すると
水野

あっさり1回目でつきました。設定緩いのでしょうかね。
肩が35Dと低いので盗塁阻止を狙いながら、あわよくばスキルブーストでリードスキルが上がれば・・・と思ったのですが、2枚しか持ってなかったですw

[ 2008/12/12 15:51 ] 未分類 | TB(1) | CM(23)

大型アップデート!?

今日は大型アップデートの日。

ログインしてみると・・・王子×2&500FP貰っちゃいました^^;
よりによって王子とは何の意味が・・・。

さて、アシストカード合成やらスキルブーストやらに隠れて気がつきませんでしたが、スキルが新しく7種類追加されたようです。
これらは合成で取得できるようですが、正直あまり魅力的なスキルが・・・。

そしてリードスキル目指しての合成。

清水

Lv1ですが、あっさりと1回目でつきました。
スキルブーストに期待ですかね。


ここ最近、皆さん応援コメントを自粛されるようで・・・。
自分もこれからは記事についてのコメントや「訪問しました」などに変更します。
以後、よろしくお願いします。


それから、今日からサッカーのクラブワールドカップが始まりました。
サッカーに興味ある方は見てみてはいかがですか?

ちなみに今日の結果
アデレード 2-1 ワイタケレ
[ 2008/12/11 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

アップデート

大型アップデートの詳細が発表されました。


とても便利な機能が追加されましたね。
特にスキルブーストは個人的におもしろいと思います



さて月1ルーレットが更新されました。

前回はグラマンSPでしたが、今回も実名選手を獲得することができるのか!?

結果は

岡本

先月に続き、西武の方程式持ちの選手でした。

[ 2008/12/04 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(140)

多村day♪

前回の記事で緊急プレに多村Nを出しました。


今日はPexのWM換金のメンテ明けでした。
更に11月は課金を封印していたので12月に入りルーレットを回そうと・・・

1000FCを課金。

まず限定ルーレットを久々に回しました。
3号機を選択して・・・




限定3号

多村SPが来ました。

限定ルーレットは計4回転で2ベースヒットが2回、ヒットが2回と珍しく運が良かったです。


そして通常のパ・ルレに変更し500FC投入。

すると
多村Nが来ましたよ(゜o゜)(SSは撮れてませんでした;;)

SPが来たのでNは需要が低いことが確定的・・・→プレとなりました。

当選者は時海苔さんです。
時海苔さんは公開でコメお願いします。


マイクロアドですが、サイトランクは上がるどころか落ちていくので、もう一度掲載しました。

[ 2008/12/02 23:24 ] ファミスタ | TB(0) | CM(34)

緊急プレ!?

Shの多村Nをプレしたいと思います。

監督名を添えてコメしてください。



終了しました。
[ 2008/12/02 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


