リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > アーカイブ - 2008年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた

テンプレート変更しました。
前回のテンプレートはよかったのですが、2カラムはやっぱり使いにくいので3カラムを選択しました。

テストも終わり、ファミスタも結構やってるのですが、最近は試合を楽しんでいるので、記事になるようなものもない・・・です^^;


マイクロアドはというと、サイトランク変動ありません。
もう少し様子見です。
[ 2008/11/28 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

マイクロアドについて

いくらかの方から「マイクロアド外したんですか?」とコメント頂きました。

前記事にもあるとおり、現在は一時的に取り下げさせて貰ってます。
→サイトランクが下降気味なためです。
現在も広告は取り下げ中です。



そして本当はこういう記事(↓の記事)は書かない方が望ましいと思います、しかし個人的にも少々頭に来ていますし、マイクロアドの実態をお知らせする意味でも書かせて頂きます。とても長くなりますm(_ _)m

[ 2008/11/25 14:28 ] お菓子 | TB(0) | CM(30)

スロ

THの選手が出たということで、無謀にもスロットで狙ってきました。
セ・スロに5100FP投入。

結果は~
[ 2008/11/21 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(37)

新スキル!?

アップデートで新スキルができましたね。
どうやらスキルアップではつかないTH専用スキルのようです。
スキル名はそのまんまでした^^;

数量限定ルーレットも発売しましたね。
先日もう課金しないと言ったばかりですが、サブIDに160円に残ってたので回してしまいましたw
課金じゃないはず・・・(笑)

数量限定ルーレット5号が「お早めに」と出ていたので、5号に決定。
回すと・・・


rure_20081120155242.jpg


^^:
正直回し損でした><


先日、今後の更新についてなど書きました。
それについて多くの方から激励(?)の言葉をいただきました。
とても嬉しく思っています。ありがとうございました。
[ 2008/11/20 15:45 ] ファミスタ | TB(0) | CM(29)

まあまあ^^;

最近課金が依存してきてしまっているので、今月最後の課金と決めてルーレ回しました。

結果は~


rure_20081118163653.jpg

まあ欲しかった選手は出ませんでしたが、まあまあかなと思います。

赤田はある方へプレしました。


さて、最近ブログの更新の頻度が減ってしまっています。
自分も受験生であり、これからが本番という時期に入りました。
更に約1週間後にテストが迫っているので、一層忙しくなっています。
ご了承くださいm(_ _)m

尚、応援は今まで通りします。

ブログの存続については、閉鎖するつもりはありません。
今年中は自分のペースで更新していきたいと思っています。
1月以降については今後決めたいと思います。
[ 2008/11/18 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(55)

公式戦

新サブIDで公式戦に挑みました。

↓公式戦・初心者リーグ①
kousiki.jpg

一応勝率1.000達成できたのですが、ランキングに表示されていないorz

それにしても、中堅者が初心者リーグ①でこの成績(勝率以外)とは・・・トホホですねw

スロットはあたりが連発しました。
石川(ヤクルト)、嶋(広島) などなど

サブIDの月1では楽天のフェルナンデスSPでした^^
[ 2008/11/16 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(46)

スロ好調♪

サブIDでセ・スロに5600FP投入!


isii.jpg
aikawa.jpg

他には、平井(中日)、バーンサイド(巨人)、横山(広島)、野間口(巨人)・・・などなど
選手が続々と出てきました。

スロットが緩いかも~
[ 2008/11/12 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(107)

1じゃあ・・・

FPが余っていたので、リードでもつけようと合成すると・・・




komiyama.jpg

とりあえず保留しました。
が、1では物足りないですねー。

3↑が欲しい今日この頃です。

巨人-日ハム2対2の大型トレードが決定したようですね。

【巨人】
二岡智宏内野手、林昌範投手
    ↑            ↑
    ↓            ↓
【日本ハム】
マイケル中村投手、工藤隆人外野手

巨人の小坂選手が金銭トレードで楽天に加入。
[ 2008/11/11 13:13 ] ファミスタ | TB(0) | CM(39)

ん?

スロットで久しぶりにWP50の選手をGETできました。

セ・スロをちょびちょび回していると・・・



simoyanagi.jpg

ん?コスパが悪くないかな・・・
非常に悪いですね><

久しくスロットでSPやPMを引いていないので、久しぶりに引きたいなぁ


西武の日本一が決まりましたね(*^_^*)
西武ファンの皆さん、おめでとうございます。
7戦目まで続くとても白熱したシリーズでした。
特に今年は両チームともに若手がチームを引っ張り、良かったです。
[ 2008/11/10 13:25 ] ファミスタ | TB(0) | CM(33)

大村好調♪

公式戦で大村が何故かHR量産していますw
10試合で7本ほど・・・河川敷ですが(爆)
パワーEがあれだけ打つと気持ちいいです。

まあ、戦績は・・・ですが^^;

あと昨日、皆さんに抑え誰に使うか聞いてみたところ馬原が1番人気でした。
グラマンと加藤は同率くらいですので、馬原を起用したいと思います。
ありがとうございます。
[ 2008/11/08 14:05 ] ファミスタ | TB(0) | CM(60)

お得セット~♪・・・あれっ・・・

1000円分課金して早速お得セット買おうとすると・・・
発売前でした^^;

仕方ないので、月1ルーレットを回しました。
前回は、ナムコ・王子だったので、実名選手が来てくれたら・・・
と思いつつ、回すと



guraman.jpg

グラマン♪
早速抑えで使ってみました。
1回零封でキッチリと仕事をしてくれました。

現在の抑え候補は馬原、加藤大輔、グラマンとなりました。
迷います。
皆さんならどの選手を抑えにしますか?
[ 2008/11/07 16:25 ] ファミスタ | TB(0) | CM(34)

紅葉バット

メンテ&アップデート終了しましたね。

今回は、ログインすればバットが貰えますねー。

batto.jpg

綺麗なグラデーション♪

WP上昇なしというのもGOODですね。

[ 2008/11/06 16:38 ] ファミスタ | TB(0) | CM(27)

微妙

スロットが緩いとの情報を聞きつけ、回してきました。

2500FP投入。

応援アシストは杉内、カブレラ、金本。

NEWは森山、大松。

他には、朝井、柴原が出ました。

微妙でした。
[ 2008/11/04 17:01 ] ファミスタ | TB(0) | CM(53)

プレ企画の結果♪

今回のプレ企画。
500FCのつもりでしたが、日頃の感謝を込めて

まさか(笑)1000FC投入です!!!

えー、開始前は横浜が希望無しということで、横浜は来ないように願いつつ、回しました。

↓↓結果↓↓


pure_20081102145304.jpg
pure2.jpg


懸念していた横浜の選手が最多の4人(゜д゜)
WPが高い選手も少なく、残念です・・・。
ということで、全選手プレしました♪

【結果】
鈴木尚広→てつさん
横山達哉→クルスさん
藤田宗一→松健38さん
斉藤秀光→ウォースラーさん
ジェイジェイ→★巨人★さん
橋本義隆→時海苔さん
斉藤秀光→Puttinさん
矢野謙次→かっちさん
前田健太→なちゅラルさん
江草仁貴→猿条さん
アッチソン→アニキ0626さん
立浪和義→kamikoさん
遠藤政隆→イエローさん

希望に添うことができなかった方、プレできなかった方、申し訳ありませんm(_ _)m

また選手が届いたことが確認できた方は、この記事に公開でコメントお願いします。
[ 2008/11/02 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(60)
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


