リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > アーカイブ - 2008年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ企画

プレ企画を開催しようと思います。
その名も『訪問者1000人突破&ハロウィーン記念プレゼント企画』
【詳細】
開催日は11/2(日曜日)を予定。
回すのはセ・リーグルーレット。
~参加応募の仕方~
1、右上にあるマイクロアドと左上にあるトラフィックゲート(CM-click)の広告を1回クリックしてください。
2、コメントに監督名、希望球団(セ・リーグ)を書いてください。
3、プレする方は、参加応募された方の中で今まで応援の貢献度の高い方を優先します。
4、希望球団が被った場合は応援の貢献度が一番高い人にプレします。(同じくらいの場合は抽選)

尚、管理人が欲しい選手が出た場合は、所持させていただきます。ご了承ください。
当選者の発表はプレ送付後です。その際、名前を公表します(参加応募時の名前で)。
応募〆切は11/1(土曜日)です。

※プレ企画の方法は他の方のプレ企画を参考にさせていただきました。

ご不明な点などありましたらお申し付けくださいm(_ _)m
[ 2008/10/31 18:41 ] ファミスタ | TB(0) | CM(62)

アップデート

公式戦が新しくなりましたね。


【2008限定リーグ】
既存リーグの中では一番人気!2008年版選手限定リーグ。
規定試合数が少なくなり、もっと気軽に参加できるようになりました!
超豪華なリーグ終了ボーナスがうれしい♪

【球団別リーグ】(※2008限定)
皆さまのご要望から生まれました!期待度No.1の新生リーグ!
好きな球団の選手だけを集めた同一チーム同士で熱い戦いを楽しみたい!!
というプロ野球ファンの皆さまにおすすめのリーグです♪

【3イニングリーグ】
長いイニングは疲れちゃう…。ちょっとした空き時間にもプレイしたいな。
いや、逆に一球一球が真剣勝負の短期決戦こそアツいよね!
そんなさまざまなニーズにお応えする、新型リーグが登場!!

【ランダム球場リーグ】
その名のとおり、開催球場は試合のたびにランダムで決定!
もっといろいろな球場での試合を体験したい、
毎回ドキドキワクワクしながら公式戦を楽しみたい…という方に♪

【WP825リーグ】
初心者リーグ(Lv1~12)を卒業した人だけが参加できる、
中級者以上向けの、ちょっとオトナな(!?)リーグ。
選手が増えてデッキも強くなってきたら、まずはここで力試ししてみよう。

【WP無制限リーグ】
Lv17以上の中~上級者だけが限定入場できる、超強力リーグ!!
試合数も多く、その道のりは決して平坦ではないけれど、
そのぶんリーグ終了ボーナスはうれしいボリューム♪

だそうです。

個人的には、満足です。


今日はドラフトがやってますね。
高卒の大砲、大田選手は巨人が交渉権獲得。
長野選手はロッテ。
上野選手もロッテが指名(゜o゜)
[ 2008/10/30 16:19 ] ファミスタ | TB(0) | CM(38)

トラフィックゲート

新しく、トラフィックゲートを始めました。

もしよろしければ、マイクロアドと同じようにクリックしていただけたら嬉しい限りです。

[ 2008/10/29 16:43 ] トラフィックゲート | TB(0) | CM(32)

課金

お得セット買うために課金しました。

そして余ったFCでルーレを回しました。

結果は~

rure.jpg

なんか他の方のブログ見てると江草SP多いなー、と思ってましたが、
自分もヒットしましたw

前田のブレイクは熱望だったので良かったです。

まもなくカウンターが1000を突破しようとしています。
そこで、記念にプレ企画でも開こうかなと思っております。
詳細は後日UPします。


トラフィックゲート登録してみました。
よろしければ、マイクロアドと一緒にクリックしていただけると嬉しいです。
[ 2008/10/28 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)

クライマックス

セ・リーグのクライマックスシリーズ
巨人が優勝しましたね。
おめでとうございます拍手


今年はペナントレース1位の球団が優勝ということで
よかったと思います。

中日は体調が万全でない選手が多かったようです。

来年はどうなることやらw(まだ早いですが^^;)

[ 2008/10/26 12:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(62)

ネタ切れ^^;

最近ネタ切れで、内容が薄~くなっております><

そういえば、選手応援アシストカードがGETできるようですが、
選手によって(中島、杉内、ダルビッシュなど)は身体全体は初お目見えですw(自分は)

あと公式戦で、代打清原がまたまたやってくれました。
代打でHR、これで2本目。
愛用させていただいておりますwww

[ 2008/10/23 20:58 ] ファミスタ | TB(0) | CM(80)

酷すぎる・・・・

クライマックスシリーズ球団MIXルーレット回してきました。
とりあえずセの巨人・阪神・広島に200FC、パの日ハム・SB・西武に300FC。





セの方は、岡崎(阪神)と野間口(巨人)・・・・。
・・・
・・


言葉にできません><

気を取り直してパ。
まずは加藤(SB)・・・。
そして山村(SB)・・・。

ここまで25WP、45WP、25WP、40WP・・・・・・。
完全に失敗です><

最後は










wada.jpg

和田2枚目。

もう回しません><
[ 2008/10/22 16:13 ] ファミスタ | TB(0) | CM(41)

スロット

結構FP溜まってたので、スロット回してきました。久々^p^

セ・パ合わせて2500FP。

結果は~

kaneto.jpg

他には、松永、高橋聡、辻、柴原でした。

普通ですねー。

プレ企画のお詫び

今回のプレ企画において、最初の選手UP後にサーバが切れたため
最初の選手はUPすることができず、申し訳ありませんでした。
また、2回目の選手UPで、サーバが切れる前に、選手を送りたいということで、
急遽、前記事にも書いたとおり、21時45分をもってランダムに選手を送りました。

今回、迷惑かけた6人の方には、何かしらのお詫びを送りたいと思います。

最後に、今回初めてのプレ企画を開催し、反省点が見つかりました。
今後のプレ企画では、今回の失敗を生かして、プレ企画を開催したいと思います。

本当に申し訳ありません。
[ 2008/10/19 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(46)

選手UP

pure.jpg

本当に申し訳ありません。


先ほど、同様、お書きください。

追記:またサーバ落ちる可能性が捨てきれないので、
21時45分までにコメントがない方はランダムで送りさせていただきます。
身勝手になってしまい、申し訳ありません。
[ 2008/10/19 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お詫び

本当に申し訳ありません。

ただいま、プレしようとしたとき、サーバーが切れました。

予備にもう500FCあるので、それでもう一度やろうとおもいます。

今から、UPするんで、よろしくお願いします。

m(_ _)m
[ 2008/10/19 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プレ企画☆選手UP

プレ企画の選手です。

purekikaku.jpg


swarさん、アニキ0626さん、★巨人★さん、てつさん、Puttinさん、猿条さん
の6人の方が対象です。

【方法】
欲しい選手順番を書いてください。
監督名もお願いします。
早い者勝ちとさせていただきます。

コメントは非公開にしないでください。

↓コメントのテンプレート

監督名『』
1順目『』
2順目『』
3順目『』
4順目『』
5順目『』
6順目『』

しっかりと書いてください。
[ 2008/10/19 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

プレ企画

8時頃に選手UP予定です。
ご了承くださいm(_ _)m


今から、プレ企画のルーレット回しに行きます。

swarさん、アニキ0626さん、★巨人★さん、てつさん、Puttinさん、猿条さん
の6人の方が対象です。

【方法】
選手UPしたら、6名UPするので、欲しい選手を6順目まで書いてください。
その時、監督名もお願いします。
早い者勝ちとさせていただきます。

コメントは非公開にしないでください。

↓コメントのテンプレート

監督名『』
1順目『』
2順目『』
3順目『』
4順目『』
5順目『』
6順目『』

しっかりと書いてください。
[ 2008/10/19 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

プレ企画について

今日のプレ企画の選手UPは 午後7時以降 とさせていただきます。
できれば、随時報告していきたいですが、できるかわかりません><

身勝手ですが、どうかご了承くださいm(_ _)m
[ 2008/10/19 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

久々!

今日も、スロットしました。
セを700FP、パを700FP。
最近、好選手が少ないので、是非出て欲しいです><

結果~

セ・スロでいきなりSPに・・・

まあ期待せずに・・・・






waru.jpg

案の定、ナムコ選手でしたorz



プレ企画の時間についてですが、
7時に選手UP予定と掲げていましたが、
午後7時です。 
その他、不明な点はご質問下さい。
[ 2008/10/18 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

話題~

最近、記事の内容が薄くてすみません><

さて公式戦、今日も2試合消化してきました。
4-4の5回、代打「清原!」
この清原sの二塁打を口火とし、7-4と勝ち越し。
しかし6回、加藤が打たれ7-7。
その裏、工藤が二塁打、代打「吉村」
打ってくれましたwサヨナラ~勝ち^p^

近々、ルーレット回そうかな・・・

プレ企画の選手UPの日にちが決まりました。
19日(日曜日)に選手UPします。
予定では7時頃に行うつもりですが、急遽変更になるかもしれません。

当選した6名の方は、選手UP(6選手)後、1巡~6巡まで書いてコメントしてください。
早い者勝ちとなります。
[ 2008/10/17 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)

表彰

メンテ終了後、早速ログインしました。
表彰はファームリーグの奪三振で201~300位でした。
残念ですが、これまで狙ってなかったこともあり、一番良い成績でした。

とりあえず、GETしたFPでスロットを回してきました。

結果~

aida.jpg

サブマリン投法の投手、不得意の方が多いようで
意外と嬉しかったりしますw

[ 2008/10/16 16:20 ] ファミスタ | TB(0) | CM(28)

合成運無し!

新里sが二枚目でたので、適当にスキルアップしました。

結果は~
niizato.jpg


またまた、しょうもないスキルが出てきましたw
合成は難しいなぁwww
[ 2008/10/15 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)

☆当選者発表☆

予定通り、プレ企画の参加希望は13日(月曜日)をもって〆切とさせていただきました。

まず、プレ企画へのたくさん?の参加応募ありがとうございますm(_ _)m

早速当選者を発表します。


【当選者】
・猿条 さん
・★巨人★ さん
・swar さん
・てつ さん
・アニキ0626 さん
・Puttin さん


以上6名の方です。6名の方、おめでとうございます。
当選した方は、お手数ですが、監督名をコメントにお知らせください。(既に知らせた方も)

尚、当選者は今まで応援で貢献してくださった方を優先しております。
ご了承下さいm(_ _)m

そして、今回当選しなかった方、またプレ企画開催するので、
よかったらどうぞ。

[ 2008/10/14 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)

予定通り

プレ企画についてですが、参加者増えてきたので、予定通り
13日(月曜日)締め切りです。

現在、いつも応援に貢献してくださっている方の参加が少ないです><
本来、このプレ企画は、いつもの感謝みたいなものです。
いつも貢献してくださっている方、よかったらどうですか?
もちろん、常連さんではなくても大歓迎です。
どしどし希望待ってます^o^



プレ企画について、貼っときます。

【プレ企画】~6人編~
次の課金で、プレ企画する予定です。
~方法~
1、参加希望の方は、コメントに参加希望を表明してください。
2、僕が参加希望者を集計して、先に当ブログで、当選者を発表します。(当選者6名)
(当選者選出は、今まで応援で貢献してくれた方が優遇されます。また、今までの貢献度が同じくらいの場合は、抽選(こちらでやります)で決めさせていただきます。
3、ルーレットを回して、選手を当ブログでUPします。
4、↑で当選した6名の方は、選手の希望順位を書いてコメントしてください。(6選手引くので、6位まで書いてください。)
5、先着順で選手を配分いたします。(つまり、6名の中で、最初にコメントした方は、希望選手が手に入ります。)

こんな感じで行うつもりです。 身勝手な方法ですみません><
また日時など、決まり次第UPします。
質問受け付けますので、分からないことあったら聞いてください。
==ここまでが先日の詳細==
 
==追加の詳細== 
・今回はパ・リーグのルーレットです。
・参加希望の締め切りは13日(月曜日)です。
・当選者発表は14日(火曜日)を予定しています。
・選手UP及び配布は、予定としては18日(土曜日)か19日(日曜日)に行いたいと思います。



[ 2008/10/12 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(38)

スロ好調♪

今日、フレと対戦して、2-4でした><

そしてパ・スロを600FPほど・・・
とりあえず、選手カード欲しいなw

結果は・・・?


katou.jpg

欲しかった選手です^^嬉しいーー
馬原とどっち使うか、迷うなぁw

あとこの選手でました。
意外と熱望だったり・・・w

今期限りで引退の選手、GETできて良かったー。

その選手とは・・・




kiyohara.jpg

!!!!



あとプレ企画について、載せときます。

【プレ企画】~6人編~
次の課金で、プレ企画する予定です。
~方法~
1、参加希望の方は、コメントに参加希望を表明してください。
2、僕が参加希望者を集計して、先に当ブログで、当選者を発表します。(当選者6名)
(当選者選出は、今まで応援で貢献してくれた方が優遇されます。また、今までの貢献度が同じくらいの場合は、抽選(こちらでやります)で決めさせていただきます。
3、ルーレットを回して、選手を当ブログでUPします。
4、↑で当選した6名の方は、選手の希望順位を書いてコメントしてください。(6選手引くので、6位まで書いてください。)
5、先着順で選手を配分いたします。(つまり、6名の中で、最初にコメントした方は、希望選手が手に入ります。)

こんな感じで行うつもりです。 身勝手な方法ですみません><
また日時など、決まり次第UPします。
質問受け付けますので、分からないことあったら聞いてください。
==ここまでが先日の詳細==

==追加の詳細== 
・今回はパ・リーグのルーレットです。
・参加希望の締め切りは13日(月曜日)です。
・当選者発表は14日(火曜日)を予定しています。
・選手UP及び配布は、予定としては18日(土曜日)か19日(日曜日)に行いたいと思います。

現在、参加希望者が6人未満となっております。
倍率低いので、よかったら参加してください~♪
[ 2008/10/11 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

プレ企画~詳細

まず、先日のプレ企画を上げておきます。

【プレ企画】~6人編~
次の課金で、プレ企画する予定です。
~方法~
1、参加希望の方は、コメントに参加希望を表明してください。
2、僕が参加希望者を集計して、先に当ブログで、当選者を発表します。(当選者6名)
(当選者選出は、今まで応援で貢献してくれた方が優遇されます。また、今までの貢献度が同じくらいの場合は、抽選(こちらでやります)で決めさせていただきます。
3、ルーレットを回して、選手を当ブログでUPします。
4、↑で当選した6名の方は、選手の希望順位を書いてコメントしてください。(6選手引くので、6位まで書いてください。)
5、先着順で選手を配分いたします。(つまり、6名の中で、最初にコメントした方は、希望選手が手に入ります。)

こんな感じで行うつもりです。 身勝手な方法ですみません><
また日時など、決まり次第UPします。
質問受け付けますので、分からないことあったら聞いてください。
==ここまでが先日の詳細==

==追加の詳細==
・今回はパ・リーグのルーレットです。
・参加希望の締め切りは13日(月曜日)です。
・当選者発表は14日(火曜日)を予定しています。
・選手UP及び配布は、予定としては18日(土曜日)か19日(日曜日)に行いたいと思います。

現在、参加希望者が6人未満となっております。
倍率低いので、よかったら参加してください~♪
[ 2008/10/10 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

お小遣いサイト

ウェブマネーに換えれるお小遣いサイトを紹介します。

【お小遣いJP】

お小遣いJP

お小遣いJPは、ビンゴ、クチコミ、ポイント探し、懸賞応募、会員登録、資料請求、お買い物などでポイントを貯めて、
現金やウェブマネーに交換することができるサービスです。
換金するたびにMAX10%のボーナスがもらえるので、貯まるスピードが違います。

☆基本データ
・交換レート:10Pt=1円
・交換ポイント:5000Pt(500円)~
・交換できるもの:現金(メルマネ送金)、ウェブマネー
・ボーナス:換金ボーナス、獲得ポイントボーナス、紹介人数ボーナス

☆特徴
・ポイントが高い!
・換金するたびに必ずMAX10%ボーナスポイントがもらえる!
・すぐにポイントがもらえる「即ポイント」コーナー有り!
・お買物がタダになっちゃう「100%還元」コーナー有り!
・パソコンでも携帯でも使える!
・友達紹介制度有り!
・クチコミ機能有り!
・ポイント通帳に加え、お小遣い帳が使える!

★自分のブログにバナーを設置するだけで、ポイントGETできる「リンクコード設置したよキャンペーン」では1サイトにつき1000ポイントGETできます。
リンクコード設置したよキャンペーンとは?
友達紹介用リンクコードをご自分のサイトに設置し、そのサイトを報告(サイト登録)すると
一定期間後にポイントがもらえるキャンペーンです。

★お友達紹介では、最大1500ポイントGETできます。 


 


【快適印ポイント】 
快適印ポイント
 
こちらは、9月にオープンしたポイントサイトです。

☆スポンサーサイト登録では、
・クリックするだけで、ポイントゲット!!
・ポイントの加算が早い!!
・お金が一切かからずにポイントゲット
・参加人数限定・期間限定の案件!!
・面倒な登録などは一切なし!!
などの条件から検索できます。

☆快適印の提携しているショップでお買い物をすると、快適印のポイントが貯まります。

☆1日1回、「コインシャッフルゲーム」、「スロットゲーム」でポイントを貯められます。



この2つのポイントサイトはウェブマネーに換金できます。
この機会に是非登録してみてはいかかでしょうか。

長々と失礼しましたm(_ _)m


[ 2008/10/09 12:59 ] お小遣い | TB(0) | CM(18)

スロット好調~♪ プレ企画詳細も

今日も少しです。

まず、パ・スロを2000Pほど回してきました。
とりあえず、今日は選手がよく来ました。
そして、以前みたものと同じ、長い間回ってるスロット・・・
・・・。プレミアかもっ(^o^)
・・・




pi-kala.jpg

プレミアでしたーw
しかーし、またもやナムコです。
とりあえず代打で使ってみます。

あとやることないので、合成しました。
ソフトバンク、的場sです。
mato_20081008131033.jpg



マイクロアドについてです。
最近、「複数クリックはカウントされない」、という噂をよく聞きます。
複数クリックはカウントされない可能性が高い、ので
クリックしてくださる方は、1回クリックだけで、お願いします。


【プレ企画】~6人編~
次の課金で、プレ企画する予定です。
~方法~
1、参加希望の方は、コメントに参加希望を表明してください。
2、僕が参加希望者を集計して、先に当ブログで、当選者を発表します。(当選者6名)
(当選者選出は、今まで応援で貢献してくれた方が優遇されます。また、今までの貢献度が同じくらいの場合は、抽選(こちらでやります)で決めさせていただきます。
3、ルーレットを回して、選手を当ブログでUPします。
4、↑で当選した6名の方は、選手の希望順位を書いてコメントしてください。(6選手引くので、6位まで書いてください。)
5、先着順で選手を配分いたします。(つまり、6名の中で、最初にコメントした方は、希望選手が手に入ります。)

こんな感じで行うつもりです。 身勝手な方法ですみません><
また日時など、決まり次第UPします。
質問受け付けますので、分からないことあったら聞いてください。
[ 2008/10/08 13:33 ] ファミスタ | TB(0) | CM(12)

パ・ルーレット

明日から、テストなので、今日は、ルーレット回しただけです。
とりあえず、500FCで6枚回しました。

結果~
ru-re.jpg



これは、まあまあなのかな?
[ 2008/10/07 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

月1キラキラルーレット

先日、入荷した月1キラキラルーレット、回しました。
しか~し、SS取り忘れて結果出すの忘れていたので、今報告します。

他の方のブログ見てみると、実名SPが大半を占めているようで、
ナムコは見かけませんでした。
さて自分は・・・




ouji.jpg

ナムコでした(´゜ω゜`)

能力的には守備が高めですが、使う予定はありません。
次回は、実名選手に期待です!



FC2カウンターが300を突破いたしました。
日頃からありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/10/06 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

プレミア!!!

今日、パ・スロ回しました。
そしたら、何故か異様に長い間、回る・・・グルグルグルグル
・・・・ピタッ。
プレミアー♪
,
,
,
まあナムコだと
,
,
,
,
,
,
kai.jpg

案の定、ナムコでした。引っ張ってすみませんw><

最近は、大物が少ないです。



最近、マイクロアドの方、好調で、すぐ換金できそうなので、プレ企画やろうかと思います。
やり方は、考え中ですが、近々発表するつもりです。
よろしくお願いします。
[ 2008/10/05 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

好調~♪

ここ最近、公式戦でよく勝てるようになりました。
今回は奪三振で景品が貰えるようなので、積極的に奪三振を狙っています。

ここまで9試合で奪三振は、77・・・これってどうなんですかね?
そして奪三振狙っていると、以外と勝てるようになりました。
今まで、適当に投げてたからですね(一ω一)

まあ好調といっても勝率5割が精一杯な状態・・・。


それで、溜まったFPで少しだけスロ回しました~。

パ・スロを8回、セ・スロを10回ほど^^;

結果~

abure.jpg



kose.jpg


まあ普通ですが、これくらいしかありませんでしたーwww

セ・リーグはイイの出ませんでした。

好調~♪

今日は、公式戦で打撃陣が好調で、勝てました~♪


っと、今日は久々にセ・スロを少~し回してみました。

その結果~

iriki.jpg


今期、解雇されてしまった覚えがあるので、レアいwのGETですwww


あと的場s合成しました~結果~

mato.jpg

いらないですね(ーωー)





あと、マイクロアドの広告についてです。
各広告の左下に小さく赤い文字で、各広告元が記されていますが、
左下に「microad.jp」と記された広告(要するにマイクロアドの自社広告)はクリックしないようお願いいたします。 ご協力お願いしますm(_ _)m
[ 2008/10/03 17:20 ] ファミスタ | TB(0) | CM(13)

アップデート

今回のアップデートで「月1キラキラルーレット」が新入荷しましたね♪

100FCで、“キラキラ”の選手が必ず手に入るとはいいですね~。
ナムコも出るんかなぁ(´・ω・`)


あとパ・スロ結果~

33.jpg
jojo.jpg

でした~。
城所sは低WPの割にイイ働きしてくれるでしょうw




FC2カウンターで200人突破しました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~m(_ _)m
[ 2008/10/02 15:40 ] ファミスタ | TB(0) | CM(15)
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


