お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > カテゴリー - スロット(ファミスタ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スロット

結構FP溜まってたので、スロット回してきました。久々^p^

セ・パ合わせて2500FP。

結果は~

kaneto.jpg

他には、松永、高橋聡、辻、柴原でした。

普通ですねー。


好調~♪

ここ最近、公式戦でよく勝てるようになりました。
今回は奪三振で景品が貰えるようなので、積極的に奪三振を狙っています。

ここまで9試合で奪三振は、77・・・これってどうなんですかね?
そして奪三振狙っていると、以外と勝てるようになりました。
今まで、適当に投げてたからですね(一ω一)

まあ好調といっても勝率5割が精一杯な状態・・・。


それで、溜まったFPで少しだけスロ回しました~。

パ・スロを8回、セ・スロを10回ほど^^;

結果~

abure.jpg



kose.jpg


まあ普通ですが、これくらいしかありませんでしたーwww

セ・リーグはイイの出ませんでした。

待望!

うちのチームの弱点は外野手です。

現在のオーダーは、レフト森谷、センター工藤、ライト牧田(楽天) です。

そして…パ・スロ挑戦~


famista_20080929220809.jpg
 

センターでレギュラー張れます。

純正デッキ作ろうと思っても、バラバラと来るから、つくれない><


思わぬ…

リードと扇の要を狙ってたった2枚でスキルアップに挑戦しましたw

famis_20080927183059.jpg

この選手です。


結果は『死球2』………呆れてSS取り忘れましたw

そしてリセット→ロストォー………orz

仕方ないので、余ったFPでパ・スロしました。

 
そんでもって


famis2.jpg
  
小林宏之s!!!我がチームではエースになりうる存在ですw


………スペシャルきたー!!!!




たろすけ…でした。呆れてSS取ってません。




famis3.jpg

↑そして最後にきました。 ナカジーマ!

未所持だし、イラストグッドで、好選手!

今日は、スロが好調でした。

100%スロット!

期待薄ながらも1回だけ回してみました。

fami.jpg

結構、欲しかった選手だったので、嬉しいです。

俊足が増えました^^


あと、マイクロアド、クリックお願いします><
クリックしてコメントくれた方は応援しますよ~(^o^)
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


