未分類 リアル×ファミスタ

~ライオンズ純正の道へ~

お知らせ
- ブログ運営者から -
不定期更新が続きます。
-- E N D --
ホーム > カテゴリー - 未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一時休止

多忙の日々が続いており、更新の余裕がないので、当ブログを一時休止とします。

以前に、ブログを閉鎖するつもりは無いと書きましたが、このまま更新できない日が続くと閉鎖という形になるかもしれません。

色々と身勝手になってしまいますが、ご了承お願いします。
[ 2009/06/19 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

サムライジャパン、WBC優勝!

サムライジャパンがやってくれましたね!

WBC優勝ばんざーい\(^o^)/

MVPは松坂選手でしたが、青木選手あたりも凄かったですね。
杉内選手、内川選手なども。

最後はイチロー選手も大活躍。

そして村田選手も忘れてはいけません。

他にも言いたいことありますが、今日はこの辺で。
[ 2009/03/24 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

お知らせ

ここ2日間、PC開けなかったのでブロガーの皆さんのところへコメすることができませんでした。
すみませんでした。

更新は出来る限りしていきたいですが、1週間に1回くらい更新できれば良い方というのが現状です。
訪問など期待してコメントする方はコメントしないでくださって結構です(自分が1週間に1回くらいしかPC開けなくなるからです)。


勝手ながら3月の中旬まではこの状況が続くと思いますが、ご了承ください。


[ 2009/01/24 14:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

ご無沙汰です。

テストが終了しました。
テスト期間中、多くの方から激励(?)のコメントいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

テスト期間中、妥協の連続でした^^;
改めて意志の弱さを痛感・・・w


さてファミスタはというと公式戦でチャットができなくなったとか・・・。
これはバグストなど増える原因になりかねないような--;


[ 2009/01/16 13:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は5時まで起きていて10時に起床しました。

さっそく福袋(限定)へGO!

・・・
SS取り忘れました。
なんたってSPが大隣と平八。
最高WPが50の大久保(オリ)、林(阪神)でした。

今回は2回目の現金課金でしたが残念な結果に・・・。


仕方ないのでスロットに移動。
いきなり先ほど引いた林。

その後、久しく目にかかることがなかったSPに止まりました。
今度はヤクルトの林SPでした。

その後、またまたSPにヒット!
麗子でした。


今日の一言
「スロットの方がいいじゃないか!」

ということでまた課金しようかなー。

P.S.まだYs水野熱望中ですので、もしよければ譲ってください。監督名 エルパコ
しっかりお返しします。
[ 2009/01/01 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(41)
プロフィール

ジュベン

Author:ジュベン
ファミスタやってます。
サッカーも大好きです。
相互リンク大募集中です。

MicroAd
アクセスランキング
サイト内検索


